スクロール

早番

  8:00 開店に向けての準備
開店に向けての準備

カウンターのチェック、台のチェックだけでなく、駐車場やトイレ等お客様がご利用するもの全てのチェックを行います。

  9:00 お客様が楽しめるようにホールでサポート
お客様が楽しめるようにホールでサポート

朝礼を済ませたら、ホールでサポート。
お客様から呼ばれたら、すぐに対応できるように常に巡回しています。
トイレチェックや遊戯台清掃も快適空間づくりの為に。

12:00 順番に食事休憩
順番に食事休憩

休憩は3回に分けて「10分」「25分」「10分」と順番に取ります。
お弁当を忘れても、取り寄せがあるので大丈夫。

16:30 遅番への引き継ぎ作業
遅番への引き継ぎ作業

担当コースの清掃や、カウンター引き継ぎ作業を行い、遅番が直ぐに仕事に取り掛かれるように準備します。

※勤務体系や店舗により、流れは異なります。

スクロール

遅番

16:30 早番との引き継ぎ作業
oso1

担当コースの清掃状況や、お客様の把握、呼び出し中の台の確認など、引き継ぐコースの状況を把握します。

18:00 お客様が楽しめるようにホールでサポート
oso2

仕事終わりのお客様の来店に備えて、快適な空間づくりをサポート。ホールの音響や湿度にも気にかけます。食事などは順番に取り、ピークに備えておきます。

20:00 ピーク突入

お客様が増える時間帯に入っていますので、お客様がより快適にご遊戯出来るよう全力でお客様をサポートします。

22:45 最後のお客様をお見送り後、閉店作業
oso4

台の清掃やメンテナンス、次の日もお客様が快適に遊戯出来るように全員で綺麗に清掃します。

※勤務体系や店舗により、流れは異なります。

店舗ブログ
働く人の声
安心の教育制度
快適な職場環境
収入シミュレーション